top of page
検索

吉村洋文×吉田豊史トークイベントに関する変更のお知らせ

先日お知らせした4月4日(日)に開催を予定している「富山のまちと未来を明るく元気に!吉村洋文大阪府知事×吉田豊史トークイベント」ですが、現在、大阪府の新型コロナ感染者の急増により、まん延防止等重点措置の適用要請が検討されています。

 このことを鑑み、吉村洋文大阪府知事には来県頂かず、オンライン対談頂くことといたしました。

 ぜひ国際会議場に足をお運び頂きメインホールにてオンライン対談の様子をご覧いただければと存じます。またトークイベントの配信もいたします。


日時:4月4日13時開場

14時~イベント開始

場所:国際会議場 メインホール(富山市大手町1−2)


▼当日のYouTubeリンク


*入場整理券は当日午前9時~国際会議場前にて配布します。

また下記のメールアドレスに4月3日(土)の正午までに「件名:吉村吉田トークイベント」と入力して、空メールをお送りいただければ、後ほど整理券代わりのメールをお送りいたします。(一つのアドレスにつき一人分です)


「ひらく、つながる新スマートシティ」を掲げる前衆議院議員の吉田豊史氏が、吉村洋文大阪府知事と「人が集う、人がつながるまちづくり」について語ります。議員時代の同期で気が合う二人がどんな話を繰り広げるのか!? 富山市のまちづくりは?! 必聴です!


入場制限:コロナ対策のため入場制限有


運営元情報: つながるプロジェクト

問合せ先:080-8405-6430


bottom of page